明後日はもう6月。
今さっき土砂降りだったお天気も、すぐに青空に変わりました。
地面は濡れてるけれど、太陽の光が反射してキラキラと綺麗です。
緑も埃が雨で流されてコントラストが綺麗です。
風も程よく吹いていて、いつも嫌だなと思う梅雨時だけれど、この瞬間は天の恩恵を受けて心地よいことをありがたく思いました。
5月最後の週末なので、
HPのトップページのスライド用作品を2点入れ替えしました。
どうぞよろしくお願いします!
イラストレーター itou・megumi
もう来週は4月。
先日、新社会人になる甥っ子くんにプレゼントをしたら、ありがとうのお電話をくれた。
SNS世代なのにわざわざお電話くれるなんて、嬉しい。
こちらこそありがとうで、そして感謝です。
甥っ子くんがこの就職活動が大変なときに、コツコツと活動して会社が決まったから、プレゼントができてこちらこそ嬉しい。コチラこそありがとうですほんとに。
illustrator : itou・megumi
#illustrator #itou・megumi #illustration #イラストレーション #桜の季節 #桜色