2012年9月1日土曜日

-ファッション イラストレーションファイル-

昨日、ファッションイラストレーションファイルが発売されました。

表紙の緒方環さんのイラストが素晴らしくかっこいいです。

ちなみにitou・megumiは26ページに掲載して頂いてます。

ところで・・・
この数週間、細かい作業が続いていたせいか、先日美容師さんに、右と左の肩から肩胛骨の硬さがものすごく違うと言われました・・・確かに。
右手首が腱鞘炎の3歩くらい手前。
1歩手前でないところが救いです。

集中すると最近ゴハンを食べるのを忘れてしまうだけじゃなくて、水分摂るのも忘れがち。
今日ちょっと涼しくなって、夏バテっぽいのはそのせいなのだろうか。

今日から、また楽しい作業をしています。
発売になったら、また告知しますので、よろしくお願いします。




今までのgumi-logの記事はコチラです。





guminatesのトップページに戻る

0 件のコメント: