2021年11月2日火曜日

-HP-itoumegumi.com-top page illustration- -illustrator : itou・megumi

ホームページの11月のイラストレーションを入れ替えました。
お茶を点てたり、銀杏並木が色づいていたり、この季節のものは色が綺麗だなと思います。
忙しくても合間に一息つけるような、余裕のある人に憧れます。
実際の私はいつも余裕がなくて落ち着きがなくて、
ただ、昨年の自分と比べたら、少しは成長できているのかなまだまだですけど。
でも
驚くべきことは、このところ本当に忙しく、睡眠時間も全然足りてない
なのに、意外と風邪もひいてないし、
疲れているはずなのに、あれ創りたいこれ描きたいと創作の意欲がおさまらなくて手が追いつかない。
でも12時過ぎてからヨルゴハンを食べるのはやめなくちゃと思ってます。

イラストレーター itou・megumi
http://www.itou-megumi.com
#Fashion illustration
#お茶
#tea 
#November


 

0 件のコメント: