2022年5月20日金曜日

2022-WORLD BEE DAY -illustration- illustrator : itou・megumi

 

5月20日は世界ハチミツの日。
ハチミツラバーとしては、ミツバチの作品を描くべしと、苦手なミツバチを敬意を払って描きました。
小さいけどね。
フォントを入れたら、なんだか、外国の絵本みたいだ。

ハチミツといえば、アカシアのハチミツが主流ですけど、
ハチミツにも色々あって以前オレンジのハチミツが好きだったり。
そばのハチミツもガツンときて好きだったり。
でもどれもそれぞれの良さがあって好きなのです。
と言ってもそんなに高いのを買っていませんけど。
以前、ジャムのパッケージのデザインをする時にいろんな容器を調べたいという理由づけで色々買ってみたのでした。

なんだかピザが食べたくなってきた。
ハチミツかけて。

イラストレーター itou・megumi
#ハチミツ #ミツバチ #世界ハチミツの日 #honey
#イラストレーション #illustration #itou-megumi

0 件のコメント: