2022年6月30日木曜日

-2022-illustration- illustrator : itou・megumi

6月も今日で最終日。
なのに真夏のように連日の猛暑。。。
もう。。。溶けそうですね。

アスタリスクディスカバリーのポートフォリオVol.8に参加しました。
今回は「decoration」という架空の雑誌の表紙をデザインするというもの。

この手の企画は大好物なので、
自分の価値観に合ったものだけに囲まれた住まいをコンセプトに、
ついでに爽やかな初夏をテーマに描きました。
実際仕上がってみると。。。
もう少し攻めてもよかったかなと。
手に取った時はもうすぐ40℃に迫るくらいの猛暑日。
ここで得た別の視点での教訓。
商品を売り出すときの季節感ってダイジ〜と思いました。

爽やかな季節が恋しい。
ちゃんと四季のある昔の日本ってすごいことなんだなと思いました。
この猛暑、いったいいつまで続きますかね。。。
イラストレーター itou・megumi

#アスタリスクディスカバリー #デコレーション #雑誌カバー #住まい
#イラストレーション #itoumegumi #illustrator

0 件のコメント: