2022年6月5日日曜日

-2022-illustration- illustrator : itou・megumi

 

蒸しますね。
夏の動物園を思い出しました。
本物は見たことないけれど、曇り空を見ていたら、フラミンゴが描きたくなった。

全然意味不明ですね。

タイトルは水辺のフラミンゴ。


そして、ぜんぜん関係ないけれど、ただいま絶賛断捨離中です。
3日前、仕事のスペースのレイアウトを少しだけ変えようと思って、
夜中にもそもそと設計図を書き出したら止まらなくなり、
メジャーとペンとを持ってコレとアレを入れ替えてとか、やること2日連続。
夜中の2時3時までやっているので、今日は体力的に限界がきてしまった。
全身筋肉痛です。


「スペース<所有物」
全部取っときたいけれど、勢いで一つ手放したらスルスルとゴミ袋に入っていった。

しかし、まだまだ物が多いなあ。
引き続きシンプルな生活を目指します。


イラストレーター itou・megumi

#イラストレーター #illustrator #itoumegumi
#イラストレーション #illustration
#フラミンゴ
#ARTWORKS gallery
#minne
#creema
#qphu

0 件のコメント: