2011年10月5日水曜日

-しあわせを呼ぶ年賀状2012-

9月の終わりからなんだかやること盛りだくさんで、体内時計もホントの時計もちょっとおかしくなっている気がします。


そういえば、この前の土曜日(だったかな・・・?)日差しが夏みたいに強くて、でも湿度が低くなってやっぱり秋だね〜、いい季節になったね〜・・・とか言っていた気がしたのに、今日の東京は朝から冷たい雨。
まるで、冬に一気に突入したみたい。
あわててセーターなんかを引っ張り出して、部屋履きも出して防寒しました。
ついこの間までフローリングに裸足が気持ちよかったのにね。
こんなに寒くなると、ずっと寝不足が続いているので風邪ひきそうです、気をつけないと・・・。


今日は告知です。
マイナビ様より掲載誌いただきました。
年賀状の書籍は数あれど、これ、ホントにおすすめです。
お値段もリーズナブルで、中身がすごくいいんです。
作品ごとに(作家さんごとに)それぞれテーマがついているのです。
私も見開き2ページ分描かせて頂きました。
編集の方が考えてくれたのだと思います、私のページは「晴れやかな心」。
中身はこんな感じ・・・・・↓。


担当のN さんに、画像までご用意いただきました。
ありがとうございます。


あと、気に入っているところは、紙!
色々と雑誌や書籍などでイラストを描いているけれど、
できあがった掲載誌の紙質が思っていたのとは違っていることが時々あります。
この書籍の紙は好きなタイプです。


書店での販売は10/8とのことです。
おすすめです。
どうぞよろしくお願い致します。




今までのgumi-logの記事はコチラです。





guminatesのトップページに戻る

0 件のコメント: