2012年12月22日土曜日

-今年も。まだまだまだまだまにあいます!!!-

今年最後の3連休。
朝からあいにくの冷たい雨ですが。

クリスマスの準備も忙しいけれど、年賀状も元旦に届けてもらうためにクリスマスまでに準備しないと。

今年もいろいろ描きました。

自分用はまだまだですけど、簡単に便利にこんなところから、ご注文できますよ。

ファミリー向けから女性はもちろん男性もお使いいただけるようにご用意しました。








おすすめは、
性別問わずお使いいただけるこんなのとか、

ファミリー向けにこんなのとか、

全面に画像いれたいものとか、

こんなあでやかな年賀状とか、
紙質をかえたものとか、


どうぞよろしくお願い致します。


今までのgumi-logの記事はコチラです。





guminatesのトップページに戻る



0 件のコメント: