2021年2月3日水曜日

-2021-illustration- illustrator : itou・megumi


 かなり前に中途半端になっていた作品。

外の窓から部屋の中を見るアングルで、あえて上の部分に余白を多めにしました。

書籍カバー、扉絵、商業ポスターを意識して余白の部分にタイトルが入ると設定です。


タイトル「アネモネ」・・・新しいマンションに引っ越してきたカップルの話。趣味は読書。静かな休日、どこからかアネモネの種が送られてきた。面白いからとベランダに種まきすると、不思議なことに翌日にはもう花が咲き、それから2人の生活に不可思議なことが起こりはじめたのでした。チャンチャン。

とか

タイトル「僕の彼女はソファの虜」・・・彼女と一緒にDVDを見るために、彼女と一緒に選んだソファ。だけど僕はそのソファのシートに未だ座ったことがない。というか座らせてもらえない。でもそんなのはどうだって良いのだ。僕は彼女の虜、そして彼女はソファの虜。女王さまキャラの彼女と僕の痛快ラブコメディ。チャンチャン。


とか

タイトル「月刊読書」「月刊ステキなカップル」「月刊趣味」とか

どうですかね。。。

イラストレーター itou・megumi

0 件のコメント: