2021年3月6日土曜日

-2021-illustration- illustrator : itou・megumi



窓から見える桜の木が7部咲きくらいで、最近の季候でもうすでに東京は開花宣言とか出ているのかと思っていたら、まだらしい。
最近の私はテレビはおろかラジオもリアルタイムで聞くことも少なく、インターネットラジオのradikoで週末に一週間分をJ-waveのGOOD NEIGHBORSとCREADIOを聞き、平日はクラブハウスを聞きまくっていて、世の中のニュースについて行っていないらしい。
今年はお花見もできないので、(昨年も!)桜の作品を描く事にして。
コレです。
お花見といっても毎年散歩くらいなんですけど。
実は桜は苦手で。
色とか、雰囲気とか。
盆栽にしたというわけです。
ん。。。桜というか梅ですね。

どうぞよろしくお願いします。

イラストレーター itou・megumi


 

0 件のコメント: