2021年9月4日土曜日

-HP-itoumegumi.com-をリニューアル -illustrator : itou・megumi

約10年前にリニューアルで改修した HP。
大きな声では言えないけれど、
もう使われない(正常に動作しない)HTMLタグがあったりして壊れていたページが存在していました。
ようやく、改修して、アップしてみた。。。
本当はも少しココとソコとアレとコレをこうしてああして、とかプランにあげていたけれど、実装できず断念。
私の現時点の能力ではココマデ。
そして、
なんか不安定なところもあり。。。
本当はプロのデザイナーの方にお願いしたほうがいいのにね。
自分でやりたがる性格なので、また時間を見つけて実装してみるべし。

ここで、一旦終わりにしないと、気がつくと夢中になってしまってテッペンまわってしまうので。。。
コーディングって面白いなと思う反面、年齢のせいで、1日たつとすぐ忘れてしまって、翌日また一から調べてという繰り返し。
スクールとか行ってがっつり学びたいと一瞬思いました。

イラストレーター:itou・megumi

 

0 件のコメント: