2022年5月30日月曜日

-2022-illustration- illustrator : itou・megumi


この数週間、嬉しいこと、楽しい時間、充実感、とすごくハッピーだなと、感じています。

たぶん、きっと、起こっていることとかはそんなに変化はないのかもしれないけれど、

少しココロに余裕ができているのかな、と分析してみました。

一日の中で、もちろんスムーズにうまくいかないことは、ちょくちょくあったりもするけれど、

半年前のように、そんなに落ちなくなったし、イラッとしなくなったし(ちょっとするか)、

寝不足でもいい気分で目が覚める。

眠いけど、ご機嫌が良いのです。


5月も明日が最終日。

5月なのに夏日が続いていたり、昨日はあまりの暑さに水上のバレリーナを描こうとしたのに、途中で真夏の海のバレリーナになってしまっていた。

せっかくなのでHP :  itou-megumi.com.    のトップページの6月用のヒトコマにするつもりです。


イラストレーター itou・megumi


#バレリーナ #夏の海 #イラストレーション #illustration #itoumegumi

0 件のコメント: