2023年11月3日金曜日

-2023-illustration- illustrator : itou・megumi


10月はあっという間に過ぎさってすでに11月に突入している。
なのに夏日。
ちょっとそこまでくらいは半袖Tで全然いける気候。
りんごをたくさん頂いた。
りんごがあるとアサゴハンに、あるときはクロワッサンを温めたところにバターをたっぷり
そして、りんごを本当に薄く薄くスライスしたものをのっけて、大量のシナモンを振りかけて食べるのが
ささやかな幸せを感じる瞬間なのです。
クロワッサンがない時はトーストに薄く薄くスライスしたりんごと大量シナモン。
アサゴハンの時間が待ち遠しい。
脱線したけど、11月の作品の一枚。
りんご山のてっぺんに登る。
イラストレーター itou・megumi

 

0 件のコメント: