2012年3月18日日曜日

-手作りさん必見です-

ずいぶん、ブログをさぼっておりました・・・スミマセン。


アップしようと思っていた画像がデジカメとmacとで、アチコチに散乱してます。
なるべく時系列で、でも、こうなったらなんとなく選別してアップ致します。


こちらのガーリーなBOOK!


描かせて頂いたのは中身のイラストなんですが、描いていたときから、おもしろそうな本なので、できあがりが楽しみでした。


手作りお菓子とパンの売り方BOOKです。
前半は、実在の手作りお菓子屋さん、手作りパン屋さんが載っていて、お店とか活動とかの紹介や実際の商品がきれいにまたかわいく写っています。
それはそれは、スウィ〜ツラバ〜としてはもう我慢できなくなるくらいオイシソウ!!!


で、後半は実際にお店を構える際のとらのまきといったところです。
後半にイラスト描きました。
後半は、やはりまじめなお話。
しかし、デザインがまたかわいくてフォントもピンク、そしてイラストも!
とても見やすくわかりやすい本だと思います。


全国の手作りさん!必読本です。





今までのgumi-logの記事はコチラです。





guminatesのトップページに戻る

0 件のコメント: