2011年7月31日日曜日

-暑中お見舞い申し上げます-

昨日、肩こり腰こり首こりがひどすぎて、ヨガどころではなかったので、久々にマッサージに行ってきたのだけれど、「あ〜・・・」とか「うわ〜・・・」とか、ものすごく痛いのをがまんしているこっちが言いたいことをかわりに言われながら、施術されたのでした。
なんでも、一番ひどいとこが肋骨の裏の関節?とかの筋肉?とかでどおやら、あまりにこりすぎていて、呼吸がうまくできなくなっているらしい・・・。
・・・いや、自覚はありませんけど・・・。
でも、頭ぼーっとしたりしません?
あ〜、しますします、でも寝不足とか、暑いせいだと思ってました・・・。
と、痛いから話しかけないでと思いながら、眉間にしわをよせていると、痛いでしょ、もう少し弱めにしますか?
と、いや、でも、たいして安くないとこなので、こんなときに貧乏性がでてきて、せっかくお金払うのでこのままでとお願いし、終わった頃には、逆にふらふらでマスカラも涙で・・・。


そんなんで昨日は全く使い物にならない一日でした。
おかげで、昨晩はぐっすり眠れた・・・?気がする。


昨日、今日と、雨が降ったりやんだりとどんよりしたお天気で、嬉しいことに暑くないのですけど、季節のご挨拶と言うことで、暑中お見舞いのカードをそろそろと慌てて用意したのでした。


今年はどれにしようか・・・。
これ使います。
同じものは大阪のアルクさんで販売して頂いてます。


明日から、また忙しくなるので、今日出しときます。


皆様もBest Wishes For The Summer Season!!!


では、ごきげんよう。

今までのgumi-logの記事はコチラです。



guminatesのトップページに戻る

illustration-bv
illustration-br

2 件のコメント:

emu-esu さんのコメント...

毎週鍼灸院通いの私から一言言わせていただければ、itouさんはダメ。全然ダメ。
先生を黙らすほどの思わず漏れる吐息というのかな。(声だけ聴くとちょっぴりエッチかも。)
身体の中から悪い気を吐き出すのさ!(^^)

さぁ、リベンジだよ。

itou・megumi さんのコメント...

え〜〜〜〜〜。
私も鍼灸院に通おうかな〜。
・・・おばあちゃんみたい・・・。