2011年7月24日日曜日

-近い!!!!!-

ブログのコメントがどうしても入れられないようで、いろいろ調べているのだけれど、このgoogle先生はやっぱりすごい!


どこからアクセスしているかとか、使用しているブラウザとか、いろんなことを教えてくれているのです。


こんな弱小サイトも、どおやら日本以外からもアクセスしていることがあって、チョコレートの国ベルギーに始まり、自由の国アメリカ、デザインの国ドイツ、サッカーの国ブラジル、そしてマレーシア・・・!


きっと何かのきっかけで、お越し頂いたのだろうけど、なんだか世界が近くなって嬉しい。
日本の次に多いアメリカ!
なにかのきっかけで、ヒットしたラッキーなこのサイト、いったいどんな人がみてくれたのだろうか。


こうなると、ちゃんとエイゴバージョンも作りたくなってきた。




今までのgumi-logの記事はコチラです。

guminatesのトップページに戻る

illustration-bv
illustration-br

6 件のコメント:

negiri さんのコメント...

コメントはスパム対策のために、ランダムなコード入力が必要なんですね。すごい!

itou・megumi さんのコメント...

そうみたいなんです。でも今ひとつ使いこなせていない機能が・・・。

しょういち さんのコメント...

ブログまでもが、
ぐみーーーーーーーーーーー
どっとこむ。。。

itou・megumi さんのコメント...

そうなんです。よろしくです。

よしだ さんのコメント...

ちゃんとコメント出来るかなぁ?
ドキドキ。
わたしもHPのリニューアル、がんばりまっす!

itou・megumi さんのコメント...

よしださん、ちゃんときました。
ありがとございます。
そうです、そうです、HPもまだ中途半端なので仕上げないと。言われて思い出しました。