2011年7月18日月曜日

-ホームページをリニューアル中-


先ほどから、イラストサイトの方をあれこれいじっているのだけれど、なかなか思い通りにいかないのです。

いろいろ、頭の中では、こういうのにしようと思い描いてはいるのだけれど、技術がぜ〜んぜん・・・。
もともと、アナログ出身なのでね。
しかし、思い描いているサイトは手帳を見るとかれこれ、今年の3月に考えていたもの・・・。
それ以来、ちょこっと手を加えては、仕事が立て込んだりして、集中してリニューアルできなかったり・・・。

いただいているお仕事の中には、URLを記載していただけるものも少なからずあるので、急いで手直ししなければいけないのにね、困ったものですね。

今日は、調子に乗って、2件目です。
ようやく、こっちのブログの使い勝手がわかってきて、楽しくなってきたところです。

今までのgumi-logの記事はコチラです。



guminatesのトップページに戻る


illustration-bv
illustration-br

0 件のコメント: