2011年7月23日土曜日

-台風のあとには・・・-

今週もいろいろ、忙しかった・・・疲れました。
特に苦手分野のことはどうしても、時間がかかってしまいます。
脳の中がスケルトンだったら、どんな便利だろうと思うのですが、逆に都合が悪いときもあるわけで・・・、やっぱり見えていない方がいいのです。
ちょっと前に脳の中を漢字で表すものがはやったとき、おもしろがってやってみたことがありました。
そしたら・・・


9割くらい「悩」の漢字。


・・・・・・・・・・・・・当たってる。
まったく困ったもんですね。


台風の前の猛暑を忘れるくらいここのところ涼しくて嬉しいのだけれど、今朝久しぶりにベランダをみると、毎日咲いていたカボチャたちが見るも無惨な姿に・・・。
台風だったし、雨も集中的だったし、何もしてあげなかったら、もうよれよれになってしまった・・・。
この画像は、まだ、毎日たくさん花をつけていた頃。


どうしてかわからないけれど、今年の初め頃から、ずっと黄色い花が気になっています。




今までのgumi-logの記事はコチラです。



guminatesのトップページに戻る

illustration-bv
illustration-br






0 件のコメント: